再掲載
『オレンジ本・ピンク本の紹介』
7/8
『施術業の正体、本当は手間賃商売』
7/9
『いっそのこと飛び越えて(オンリーワン戦略の確立)』
8/1
『抗えない時代の転換期』
8/2
『開業初期の戦略と戦術』
9/12
ネットだけで価値を伝えるシステム作りに集中
『経営中期での主な取り組み』
10/10(予定)
熾烈な療術業の二極派!超ブランディング社会で生き残るために
『療術業をとりまく環境の昔と今を分析して、これからやってくる巨大需要に備える』
10/10(予定)
20年前からのたった数年の間に起きた大手広告業界の革命的変化
『お店の看板全く見ない日本人99%の習慣20年経過』
※10/16 10月出稿済の2記事含め、上記記事を掲載停止しました